忍者ブログ

トモのブログ

酵素ダイエットに取り組んでいるときに空腹を我慢することが辛くなってきたとき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素ダイエットに取り組んでいるときに空腹を我慢することが辛くなってきたとき

酵素ダイエットに取り組んでいるときに空腹を我慢することが辛くなってきたときは、白湯や、炭酸水で割った酵素ドリンクを飲むのが良いと思います。

酵素ダイエットではその最中に飲んで良いとされるものは制限されていますので、コーヒー、お酒といったものは飲まないようにしてください。

もちろん、カロリーのあるジュースなどについても飲まないほうが良いのです。

酵素ドリンクと運動の相乗効果により、ダイエット効果もさらに期待出来ますし、健康保持も出来ます。

運動をするといっても、そんなに頑張って行わなくてはならないわけではありません。

軽く体を伸ばしたり散歩をするなどでも十分に効果を感じることができるはずです。

いつもより遠くまで歩いてみたり、拭き掃除などをするのもお勧めです。

1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクに変更するのが酵素ダイエットです。

例えば、夜のみ酵素ドリンクにチェンジしたり、昼と夜だけ替えても問題ありません。

とはいえ、突然3度の食事全てを酵素ドリンクに替えるのは危険です。

デキるまで…いっぱいシよっ!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R